2008年12月29日

トップギアのハンドバック femite フェミーテ

お手ごろ価格でかわいいバックを見つけました。
femite フェミーテ というブランド。
バックの雑誌で見つけました。
通勤に使えて、お弁当箱も入りそうなバックが
4,725円。
ニット素材の冬バックが6,195円。
雑誌も入りそうな縦長のバックが5,145円。
高すぎず、でも安っぽく見えません。
力を入れているようにも、手を抜いているようにも
見えない、“かわいい”バックです。
雑誌によると、
「女性らしい感覚をナチュラルにバックで表現
するブランド」だそうで、
「雰囲気や使いやすさも大切にした“シンプルに
ちょっとオシャレしたい”(中略)デイリーバック」
だそうです。
femite フェミーテという造語も、
フェミニンと柔らかい、という意味の言葉を
合わせたものなので本当にかわいい。
写真で3種類しか見ることができないのですが、
正直、よくあるデザインだと思います。
しかし、それがとても自然。
自然に見えるのは、多分、バックの丸みが
安いバックのように機械的な丸みじゃないから
かなーなんて思いました。
無難なものが好きな私は、大当たりです。
センスのない私は、助かります。
かわいいデザインで、手が届く、
ちゃんとした、バック。
残念なのが、このブランドの会社
潟gップギアのホームページに
商品一覧がないこと。
ネット上で見るところまでいきません。
会社に問い合わせてみようかと思うけれど、
正月休みに入っているのでしょうか。
ラベル:バック
posted by かえで at 12:22| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク