2008年12月24日

プラチナ、ジュエリー 今が買い。

プラチナのジュエリーが安くなっているそうです。
なぜかというと、
プラチナは車のマフラーを作る上で使用されている
そうですが、今は大不況で車の生産が減少。
プラチナの消費も落ちて、プラチナの価格も
下がってきている!
だからプラチナのジュエリーもお求めやすく
なっているそうです。
結婚の予定がある人は、今のうちに、
前倒しをしてでも買った方がいいですよ!

私たちは婚約指輪も結婚指輪も
田崎真珠で買いました。
田崎真珠でプラチナを選びました。
真珠だけじゃないんです。
その時は、これからプラチナの価格が上がって
いきますよ!という時代だったので、
結婚式の7ヶ月前に購入しました。
確かにそれからプラチナの価格が上がって、
同じ指輪が私たちの買った金額より3万円くらい
高くなっていました。

どうせ買わなきゃいけないものなのだから、
結婚が決まっている人は、
彼女から言い出してでも動いていた方が
絶対いいですよ!

現実的なカップルであれば、
彼氏がOKなら彼女一人でジュエリーショップに
行くことをオススメしたいです。
彼に気にせずショップの人と話をすることができます。
そこで問題なのが、
指輪にいくらかけられるのか。
結婚するんだから、彼氏としっかり話し合うべきです。
いろいろなアンケートに出ている金額は彼に言わない方が
いいと思います(^.^)
二人の経済状況がすべてです!
タグ:結婚準備
posted by かえで at 09:27| Comment(0) | 結婚準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク