2008年12月24日

ボンレスベルトとダイエット。

初めて見た、エクササイズグッズを紹介します。

ボンレスベルト

ちょっと笑えます。忘年会の景品にしたかった。
格子型のベルトで、脂肪をつかんで筋肉を刺激て、
適度な汗をかく運動で脂肪の燃焼を助け、
新陳代謝を促すそうです。
実際につけた感じを見たくなりました。

発売しているメーカーによって、格子の大きさが
違うようです。
格子が細かいほうが金額が高いような気が
しました。
効き目はあるのかな?
ボンレスベルトは、
ボン、と出ているお肉を、レスできるから
ボンレスベルトだという話をききました。。。

クリスマス、忘年会、仕事納め・・・と
飲み会の参加が多い季節です。
その後にはお正月が待っています。
仕事も休みに入って、
間食する機会が増えそうです。

太らないために。
簡単なところからストレッチをしてみる。
面倒でなければダイエット関係のDVDを見ることも
オススメです。

ただ流しているだけの夜のテレビよりも、
エクササイズのDVDを流した方がなんか、生産的です。
いろいろなエクササイズのDVDがありますね。
ヨガ・ピラティス・腰回し
フラ・バレリーナ・・・
価格も高価ではないので、暇なお正月に
見てみるのもいいかもしれませんね。


ちなみに、飲み会で引いてしまう女性は
食べ方や、飲み方が汚い人、だそうです。
飲み過ぎなくても、楽しく飲み会はできるもの。
飲みすぎなければ、大きな失敗もしないだろうし、
体重が増えすぎることもない・・・はずですよね。
ラベル:ダイエット
posted by かえで at 08:08| Comment(0) | クリスマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク