2008年12月20日

クリスマス直前 ブーツ ブーツのお手入れ

クリスマス直前にすること・ブーツ編。
クリスマスが近づいてきました。
イベントの予定があればクリスマスくらいはがんばりたいところ。
暖かくてオシャレ度も上がる(気がする)ブーツについて。

ブーツの汚れは結構目立ちますよね。
後輩でブーツのくぼみにホコリがある子がいました。
ブーツのお手入れって、自分で仕方を固めれば苦じゃないんですけどね。

ヒールが低いタイプのブーツの中に入れるソールを見つけました。
美脚ブーツハイソール  1050円です。 安っ!
ドアのストッパーみたいな形をしています。
ゴム素材で柔らかくて弾力があって、疲れない感じです。
ブーツの中に入れて履くのでかかとが上がる。なので、
ベタ靴よりもヒップアップ効果がありそうです。

今年買ったヒールの低いブーツはかわいいけれど短足に見えていました。
気分的に?これを入れた方が美脚に見えているかも?!

もうひとつの持っているブーツは
REGAL(リーガル) ブーツ 7869CM  です。
直営店で買ったのに、ネットでは激安だとは・・・

革のブーツのお手入れは、
表面のホコリを靴用ブラシで落とす。
泡状クリーナーで拭く(1つで汚れ落しとつや出しの効果)
乾いた布で拭く。

だけ。
ブーツを脱ぐかもしれないので臭いも注意しなければ。
毎日同じブーツを履かずに、消臭スプレーを。
かわいらしい消臭スプレーより、紳士用の消臭スプレーをしてその後に
アイロンミストやルームミストをスプレーした方が快適かも。
タグ:クリスマス
posted by かえで at 11:26| Comment(0) | クリスマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク