2008年12月20日

クリスマス直前 ヘアケア トリートメントがしたい。

クリスマス直前にすること・髪編。
クリスマスが近づいてきました。
イベントの予定があればクリスマスくらいはがんばりたいところ。
何気に目がいく「髪」について。

髪型を変えるとその人の印象はかなり変わりますよね。
嫌いな上司の髪型の変化ですら、気付いてしまうもの。
クリスマスのイベントに合わせてどうしましょう。

美容室に行って、ヘアセットをしてもらう。

・・・特別な日だからこそ!って感じですよね。でも、私は彼氏や友達と会うくらいじゃわざわざ美容室でヘアセットをしてもらったことはありません。
けれど、クリスマス近くに美容室に行って、カットと一緒にトリートメントをしてもらったことがあります。
いつもよりも、2つくらいグレードの高いトリートメントでぴかぴか(新しい)

トリートメントのグレードが2つ違うと、さすがに仕上がりの違いが分かりました。
数日後に会った彼氏にほめられて、気分が良くてその後もホームケアをがんばった記憶があります。

ホームケアでその時使っていたのが
ケラスターゼの「ソワンオレオリラックス」。  
洗い流さないトリートメントでした。

今はお金がないので
大島椿の「大島椿」を使っています。安いけどとってもいいです。
コスメ大賞のヘアケア部門殿堂入りをした商品だけあります手(チョキ)
ラベル:クリスマス
posted by かえで at 11:18| Comment(0) | クリスマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク