2008年12月20日

クリスマス直前 SK-Uのフェイスマスクがしたい。

クリスマス直前にすること・肌編。
クリスマスが近づいてきました。
イベントの予定があればクリスマスくらいはがんばりたいところ。
注目度が一番のはずの「顔」について。

顔の印象は肌で決まります。
・・・と、化粧品売り場のお姉さんから言われました。
クリスマスのイベント前に即効性のあるお手入れは?

エステに行くこと。
エステは気持ちが良くて、楽に、キレイになれるところ。
・・・分かってはいるけれど、この忙しい時にエステなんか行けない。
エステはお金もかかるし(ToT)

お顔にパック、が自力でできてエステに近いお手入れだと私は思います。
やっぱりSK-Uのフェイスマスクが即効性がある、と思う。
SK-U フェイシャルトリートメントマスク
この商品以外にもSK-Uのマスクはあるけど、私はこの商品を勧められました。
高い!です。でもクリスマスのイベントだから、買ってもいいようなコスメです。
( ・・・と、自分に言い訳中・・・(^^ゞ )

エステに行くか、SK-U フェイシャルトリートメントマスクを買うか、
悩んだりあきらめたりしている間にできることが、タオルでするお風呂でパック。
これ、安物のパックよりも効くと思っています。
ハンドタオルを持って、バスタブにつかることができればOKです。
お風呂につかります。
ハンドタオルをお湯に濡らしてしっかりと絞ります。
それを顔にかぶせます。
苦しいので鼻の上をつまんで隙間を作ります。
息は鼻から吸って、口から吐きます。
これだけ。
簡単だけど、お風呂上りの化粧水の入りが違いますよ。
タオルをつまむ手と腕と、タオルが落ちないように上を向く首がきつくなるのが欠点です。
私は5分くらいで限界です。
ラベル:クリスマス
posted by かえで at 11:14| Comment(0) | クリスマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク