2008年12月15日

香水 クリスマス前の買い物

今の彼氏とは初めてのクリスマスっていう年は楽しそうですよね。

そんな友人を見てふと思ったことが。

新しい香水は、今の時期から使わないのぉ?

クリスマスにいつもとは違う香で彼氏と過ごすとのことだそうです。

新しい香水はGIVENCHY (ジバンシー)の アンジュ・ウ・デーモン EDP・SPだとか。

別に彼氏の前で、本当に、新しい香水をつけなくてもいいんだし。

彼氏は同じ職場でもないんだしー。

彼氏が香水の違いに気付けばちょっとしたサプライズで楽しそうだけど、

「楽しそう」となるのは、彼女にその香水が似合っていることが前提っぽいです。

私は、香水は詳しくないから、その人に似合う香水っていうのがよく分からない。

似合っているか分かんないけど、つけている人と、香に違和感がなかったら

それでいいんじゃないかなぁ。

香水がその人に馴染んでいれば。

友人は新しい香水を買って家で眺めているそうです。

早く新しい香に馴染ませたらいいのになーと一瞬思いました。



そんなことを思ったので香水を見ていたら、、、ネットは安いんですね!

ポイントが欲しくてデパートで私は買っていたけれど、びっくりしました。

お試しセットとして少量で2種類、2本セットで売っていたりするんですね。

本当に初めての香りを試そうとするのにはいいのかも。

普段私が使っている香水のお試しセットもありました。

セットになっているもう一つの香水は、今までつけたことのないもの。

買ってみようかなー。

一つは普段使っている香水だから絶対失敗じゃないし。

この香水とセットにしているもう一つの香りにも興味が出てきた。

どんなセンスで?似た感じなのか、全然違う感じなのか。

なんか、術中にはまった感じです。。。
ラベル:クリスマス
posted by かえで at 19:24| Comment(0) | クリスマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク